幼稚園の卒業式を謝辞はこれが一番!

幼稚園で行われる卒業式。謝辞をいう人に抜擢されたら、例文にしたがって謝辞作成をするようにしましょう。卒業式という大舞台なので、間違った言葉使いには注意です。

幼稚園の卒業式を謝辞はこれが一番!

のぼるの幼稚園卒業式謝辞

2014-09-20

は、をするなら
健康的にやせるほうがいい…と思っています。

当たり前のことですが、この事実に意外と気が付かない人が多く、
健康を犠牲にしながら、
に取り組んでいる人は少なくありません。

例えば、タバコに含まれているニコチンは、
体内の脂肪を分解したり、燃焼させたりするときに必要な脂肪分解酵素、
リパーゼの働きを低下させる作用があるので、
科学的に考えて、タバコはにとって天敵です。

しかし「タバコを止めると太ってしまう」という迷信があるため、
タバコを止められない人がたくさんいます。

が思うに、一番大きな原因は
「タバコを止めると寂しくなり、
ついつい何かをにしてしまうから」だと思うんです。

も昔タバコを吸っていたので、よくわかるのですが、
タバコを吸う人にとって、
「タバコを取り出す、タバコに火をつける、タバコを吸う」
という3つのパターンはセットになっています。

タバコを吸うことが生活習慣の一部になっているため、
その生活習慣が急に変わってしまう(タバコを止めてしまう)と、
寂しくなるのは当然で、タバコの代わりに、
などを食べて、寂しさを紛らわしていると、
知らず知らずのうちにカロリーを摂取して、気が付くと、
体重と体脂肪が増えていたという結果が待っています。
これがが考える「タバコを止めると太る原因」です。

結局、「タバコを止めたから太ってしまった」わけではなく、
「タバコの代わりにを食べたため太ってしまった」のです。
タバコを止めたからといって、太るわけではありません。

「タバコを止めて、間食を控えること」ができれば、
健康的にできるはずです。

あかりの幼稚園卒業式謝辞

2014-09-19

仕事の関係で、
は市販のお弁当を利用する方も多いと思いますが…

実はこのお弁当選びに、の秘訣が隠されていたりします。
綺麗に痩せるためにも、ここは是非おさえておきましょう!

最近の市販のお弁当は親切で、
ほとんどのものがカロリー表示されていますよね。
このカロリー表示をのために利用しない手はありません。

・・にもよるのですが、
中の女性の場合、
一食あたり500キロカロリーが一つの目安になります。

この数字をクリアするのは正直なかなか大変です…
例えば、やといったものは
だいたい800キロカロリー前後もあるといわれていますもんね。

実際、揚げ物はダイエットの強敵です!
揚げ物が入ったお弁当で、
500キロカロリー以内におさえるのは至難のワザ…

どうしても食べたい時は、を半分に残すなどして
自分のペースでカロリー調節することをオススメします。

のためとは言え、
「食べ物を残すなんて!」という人は、
やはりをして食べた分のカロリーを消費してしまうか、
あるいは残した半分は、次の食事として
食べるようにするといいでしょう。
一度に食べると、一度に太ってしまいますからね。

また、
痩せるためとはいえ、500キロカロリー以内におさえるとなると
どうしても量が制限されてしまい、がすいてしまいます。

そこで活躍するのが野菜!
たくさん食べても低カロリーなので、
まさにするには最適な食品といえます。

それに、
野菜ジュースや低カロリーのスープなどを
お弁当を、食べ始める前に飲むと、
それでが満たされて、お弁当の物足りなさも軽減されますよ。

中は食べる物そのものとともに、
食べる順番にも気をつけた方がいいですね。

晴の幼稚園卒業式謝辞

2014-09-16

をしているは、
食事をする際にお皿に気をつかってますか?

は小皿を多用するようにしています。
実は小皿を上手に利用することで、
に成果をあげることができちゃうんですよ!

なぜ、小皿が中の食事に効果的かというと…
理由はいたって簡単です。

例えば、同じ量のを
大きい皿と小さい皿に盛り付けた場合を想像してください
どちらがたくさん量があるように見えますか?

答えは、小さなお皿に盛り付けた場合ですよね?
よくある錯覚ですね。
もちろん実際の量は全く一緒です。

しかし、この小皿効果をあなどるなかれ!
ためしに小皿を利用して、料理の品数を増やしてみてください。

驚くことにトータルではカロリーは少な目の食事でも、
皿の数が多いので、
ぱっと見は非常に量が多く見えちゃいます!

余談ですが、旅館の食事がこのパターンですね?
何気に的には理にかなっているんですよね。

食事の内容で、目で見て。
や食事制限だけでなく、
こういったところでも工夫ができるんですね。

さらに量が多く見えるだけでなく、
栄養のバランスも品数の分だけよくなるので、
まさに一石二鳥の作戦といえます。

また、おかずを小皿に小分けにすると同時に、
のお茶碗も
用の小さな物に変えてみましょう。
今までと同じ量を食べるのにも
2回に分けて食べることになるので
たくさん食べた気分になりますよ。

を1膳でやめておけば、
ダイエット効果はさらに上がります。

ただ、あくまでも中なので、
肉や魚などの料理は1、2皿に抑えて、
基本は野菜をメインとした小皿を増やすように、
心がけて下さいね!

雪の幼稚園卒業式謝辞

2014-09-15

実は…デートだったんです~♪

なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

に行ってきました☆

どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った

も食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?

休みはと思っていたけど、そんなこと
してられない!!

気になるし、減を目指そうと
思ってます

恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!

なんてやっちゃおうっかな~

ついでにもプラスして~♪

久々に妄想の広がる思いかも・・・。

ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
は好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??

に会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね

こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。

でもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。

さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、や
がんばろーっと♪

まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪

美希の幼稚園卒業式謝辞

2014-09-12

バランスよく。きちんと食べる。
を始めたなら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかるはいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、の方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

の結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、は結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、をしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷なを繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変なをやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくいへ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活とをバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

で大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすいから卒業しましょう!

Copyright© 2014 幼稚園の卒業式を謝辞はこれが一番! All Rights Reserved.